制作業務

Creative Service

LPO/事例記事制作

強みを明確化し
購買・コンバージョン率を向上

インターネットでの販促に最も効果を発揮するのが、
販売に特化した「ランディングページ(LPO)」と、
顧客自身が導入事例やメリット等を語る「事例記事」です。

「ランディングページ(LPO)」においては、
クライアントの製品やサービスの強みを明確化し、
ターゲット顧客のニーズをウォンツに転換。
WEBサイトへのアクセスをアップさせ、購買へのコンバージョン率を高めます。

また、「事例記事」では、大手企業・出版社等で実績あるコピーライターが取材を行い、
顧客の選択理由や、実際に得られたメリットを臨場感ある文章でリアルに表現。
同様のニーズを持つ見込顧客に成功事例を提供することにより、
信頼感を高め、購買行動を促進します。